あいらぶAqua Timez(^ω^)★ユニクロ戦隊レッド☆:mayuちゃん同盟.No8★:FOMTD.No9☆


by 1oo5_aqua_suk1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Meet The World Beat 2010!!!

こんばんわ!

ただいま帰宅なうです、← 

久しぶりにトラバします(`・ω・´)!←  

MEET THE WORLD BEAT
お疲れ様でした(^ω^)!
ライブ初参戦させていただきました(;ω;)

あんなに楽しいものだとは。← 

もったいなかった(`・ω・)。
今までの16年無駄でしたね、←言い過ぎ  

ちなみに自分は大介さん側におりました!
黄色のstill connected tour 09の
タオルぶんぶんしてました⊂二二二( ^ω^)二⊃★← 
見えました!?
見えました!?←  

見えてたらうれしいです(;ω;)。←  


今日は最高の一日でした!
本間にありがとうございました!

Aquaさんに感動しました(;ω;)

好きです!←  

でわでわ!お疲れ様でした!
[PR]
# by 1oo5_aqua_suk1 | 2010-07-25 23:26 | ★T R A C K B A C K

  




合格発表が終わって
早3日…←オイ




無事合格しました/(^О^)\わーい←
卒業式ばりの涙がでましたw笑←

真剣落ちると思てたからwww

まー、仲良しのお友達も受かってて
ヨカッタヨカッタ(´・ω・)ノ

華のJKwですねw←
ネタw\(^^О)/←


に、しても宿題の量w

すたでぃちゃーじ!!(笑)
やめてやめてw笑←
吐き気wおrrrr…←こら

もー、せっかくの春休みが(´Д`)おーまいがっ



明日はがんばって宿題1こ
終わらせます(´ω`)

そこのキミ…少ないとかゆーなよw←



やる気~スイッチ君のはどこにあるんだろ~♪←

見つけて~あげるよ~

君だけの~やる気スイッチ~♪



頭から離れない\(^О^)/w

おrrrr…←



もちゃ
[PR]
# by 1oo5_aqua_suk1 | 2010-03-27 22:42 | ☆R E A L

  


お久しぶりーふ(´・ω・)☆←

またほーちとかしちゃうかもだけど
仲良くしてねヽ(´ー`)ノぽいーん←


最近lady gaga
きてます(`・ω・)キラーン←
鬼かわw←
せくしーすぎますよね\(^О^)/ナンテコッタw
あれがえろかっこいーです!笑
皆もきーてみて!


さー受験が終わって
早6日…

明日が合格発表でございます。

ちょー怖いです(´;ω;)。

ちなみに山本さんは山本高校に
受験しました(´^ω^`)ネタネタw←

あー。今晩緊張しすぎて
寝られへんかも…



長栄全員合格してますように。


もちゃ
[PR]
# by 1oo5_aqua_suk1 | 2010-03-22 15:01 | ☆R E A L

  


でーん。

でーん。

ででーん(゜∀゜)!!!←
(なんかのテーマ←)

やや、皆さんおしさしぶり←


もう受験まで5、6か月しか
ないとゆー。笑
なんじゃそれ!←
え!受験てw笑←
どうしよう(´・ω・`)
なんだかまだ受験生
ってな実感がわかないもんで。
皆さんもこの気持ち
おわかりで?←
あー早く高校行きてー\(^О^)/
受験したくねー\(^О^)/←矛盾
んだよクソやろー(^p^)笑

まま、今は運動会の練習
頑張ります(`・ω・´)ヒャ←
楽しー!どうしよう!笑←

仮装リレーどんなんしたら
いいとおもう?笑←
Aquaのんにしよとおもてんけど
特徴的なんないしなー
NON STYLEのんにしよとも
おもてんけど・・笑←
まよっちゃうー(^^ω)モー




勉強も頑張りまっする←


こめんとありがとを\(^О^)/
ちゃんと見たよを←



でわでわまた逢う日まで

もひゃ←
[PR]
# by 1oo5_aqua_suk1 | 2009-09-09 22:55 | ☆R E A L

  



ははーはーはー(゜´Д`゜)眠たーい!←

眠たいよ。はっは笑←


豚フルはやってるねえ~(´・ω・)←
困るわあ~
学校休みで暇すぐる(゜p゜)


もちゃまる

ほーむぺじ来てね(^Д^)←
bbsに書き込むんだよ!?←

さりげに宣伝。←

コメ返してなくてごめんなさいorz

もちゃ
[PR]
# by 1oo5_aqua_suk1 | 2009-05-22 14:34 | ☆R E A L

  


暇やあ~(゜∀゜)

え?勉強しろやって?←
はいはいw←


あー…眠たいよ\(^О^)/
え?寝ろやって?←
はいはいw←黙



皆いいなあ~…
ライブ行きたいよ/(;О;)\
え?行けやって?←
はいh←




ところで。笑←
本間にブチ切れた時って
どうなるねんやろ(´・ω・)モキュ?
自分はまだ本間に
キレた事がないから
わからないです(・ω・)
物投げるんかな?
泣くんかな?
どうなんねんやろ~。



最近思ったかわいらしい疑問でした。←


ここは行き詰った時に
書こうと思いまん。笑


形にはまらず自分らしく。

笑って笑って笑いまくり人生。

今を楽しく精一杯。

by.NON STYLE♥



今日も一日笑顔で!にこにこ(^^)

もちゃ
[PR]
# by 1oo5_aqua_suk1 | 2009-05-03 14:15 | ☆R E A L

  



久々に来た\(^О^)/ぱお

誰も見てないと思うけど~っ笑
興味ないとかいわないのー(..)←
てゆかNON STYLE最強/(^О^)\笑←
やばすぎるし笑
おもろすぎやろ(^ω^)
大好きなん∩ω∩お笑いやばw←

なんかさ~~、疲れたのね笑←
学校は余裕で楽しいねんけど(^ω^)。
まあ、愚痴くらい書かして下さいよ笑


だるいねんなー?
寝不足やからか?

しんどいわー(゜p゜)



あっ、草彅さん釈放されたな←
よかったよかった(´ω`)笑


てゆか、今誰かさんのブログ見て
めっちゃむかついてる~っ笑←
きもい\(^О^)/
ふてこさMAXやなあ←
調子のりこさん笑


来週の月曜は家庭訪問だよーっ。←
てぃーちゃーがかむほーむするんだよ笑←

そして来月5月は修学旅行だよー
しかも6月にはテスト3回あるだお\(^О^)/

テスト死ねよ笑←

まあ、NONのDVD見てきゃあきゃあ
いうときま(^ω^)笑←

ばいばあい←




もちゃ
[PR]
# by 1oo5_aqua_suk1 | 2009-04-24 18:09

ありがとう!





 あ の ね 、 あ の ね 、 





ちょっと赤い糸風に笑←

テストが近くなってきましたので、、、

あんまコメ返しやらトラバできないです(´・ω;`)

しかも、今年で03年生になってしまうのです、、orz


 た す け て く だ さ い ! 

本間に更新できひんかもです(´;ω;`)

なので、時間がある時は絶対更新します(^ω^)!!!!



 りある⇒http://d502.decoo.jp/diary/motyq05/

↑これは、りあるなりあるです!←え

更新率あっぷあっぷです(゜∀゜)!!!!

うちの様子を気にしてくれる方は見に来てな(^ω^)♪←おらんし



ありがとう!


09.01.26

もちゃ
[PR]
# by 1oo5_aqua_suk1 | 2009-01-26 22:25 | ☆R E A L

もちゃ

明日はライブ♪


mayukoさんこんばんわ~!!!!


ライブお疲れ様でした★
青汁アップルジンジャー!?(゜Д゜;)

青汁+りんご+しょうが=?

どんな味なんでしょうか…笑
ってかもう
青汁って聴いた時点で自分は
「うわうわうわうわうわヾ(゜Д゜;)キョヒ」
ですよ笑←  

ネイルかわいいですね~(♥^ω^)♡
赤可愛いと思います!!!!
全然はみ出てないですよっ!!!
遠くから見たらわかりませんって!!!←そこ  
また、ネイル楽しみにしてます★



もちゃ
[PR]
# by 1oo5_aqua_suk1 | 2009-01-26 20:31 | ★T R A C K B A C K

もちゃ

こないだは


太志さんこんばんわ~!!!!

すげー...笑

太志さん酔ってます?(^ω^;)笑←
グーフさん困ってるう~笑
脇に手いれてるう~←関係ない  

そうですよね!!!!
遊ぶことも大事ですよねっ(^ω^)ノシ←  

なので自分も
学校がない土・日曜日は
遊ぶ予定がいっぱいです笑←  


またいっぱい寝て体力つけてくださいね~!!!!


もちゃ
[PR]
# by 1oo5_aqua_suk1 | 2009-01-26 20:22 | ★T R A C K B A C K